日々の学習記録

ブログを朝更新にします

3時に、起きたのですが・・・

立ち上がって目覚まし止めて、「あと30分」が3時間に。

寝る子は育つ、なんて言ってられない。

明日は大丈夫、起きます。(なんとなく起きられるかどうかがわかるのです)

 

帰宅後、とにかく少しでも進めようと秀丸に関するビデオを視聴。(合計30分)

30 正規表現と秀丸 
52 文章を切断するための正規表現

「正規表現と秀丸」はサンプルビデオにあったので視聴済みですが、何ができるのかよくわかっていませんでした。No.52のビデオを見て、自分でもやってみると、なるほど~、となりました。早いうちからいろいろ使って、慣れていきたいです。

 

明日からブログは朝更新にしようと思います。

すっきりした頭で書いた方がいいでしょうし、夜のうちにざっくりまとめておいて朝それをアウトプットするのは、記憶の定着にもいいと思うので。いろいろやってみます。