学習の振り返り

第44週目の振り返り(11月19日~11月25日)ー 現実

44週目の記録

学習時間:73h45m 

(これまでの累計学習時間:2,657時間)

主な学習内容:

  • トライアル受験 (トライアル対応時間も勉強時間に含めています)

時間の記録:

今回も右側は省略、というか実はこれから書きます。

途中まで、普段より1時間早く起きるということをやっていました。

朝の時間が1時間増えるのは破壊的な効果がありますが、

文字通り自分も崩壊しそうになるので

ご利用は計画的に・・・

 

本気の結果

トライアル課題文を提出しました。

本気で取り組みました。今のベストです。

 

でも、

「今のベスト」ではプロには届かないことが良くわかりました。

仮にこれで合格したとしても、今のままでは即切られて終わりです。

成長をもっともっと加速させなくては、という危機感を持ちました。

 

結果はもちろんまだ来ていませんが、自分の中で既に勝負はついています。

昨晩はその現実を目の当たりにしてなのか

単に緊張の糸が切れたからなのかわかりませんが、

涙が止まりませんでした。

 

得るものは当然、ありました。

(反省点を含めて、もろもろの詳細は明日以降に書きます)

次のチャレンジに向かう前に、今回のトライアルを一旦整理します。

特に、課題文以外で訳した部分は、かなりちらかったままになっています。

 

今、エネルギーがすっからかんです。

今日は次へ向かうエネルギー補充のために、

時間を使いたいと思います。

 

POSTED COMMENT

  1. k2challenger より:

    初めまして、K2challengerです。

    トライアル、本当に本当にお疲れ様でした!
    無理をした分、きちんと休んでくださいね。

    asaさんの勉強量の多さ、アウトプット量の多さにはいつも圧倒されっぱなしで、とても良い刺激をいただいております。

    これから寒くなりますから、お互い健康に気をつけながら頑張りましょう!

    • asa より:

      K2challengerさん

      こんにちは、コメントありがとうございます!
      そしてお心遣いありがとうございます。
      今日1日だいぶゆっくりしたので、何とか調子が戻ってきました。

      K2challengerさんのブログもますますステキになりましたね!
      淡いピンク色、いいですね~。
      記事を見て、そうだった、アイコンつくらなきゃと思い出しました。

      ほんと、気が付いたら冬の入口ですね。
      体に気をつけて、お互い頑張りましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です