日々の学習記録

5/10のログ:たぶん明後日あたりに筋肉痛かな

5/10の学習内容

  • 内視鏡について学習

・・・以上。

当初半日くらい引越し準備に使う予定でしたが、もう一気にやってしまえと思い、ほぼ1日使って手続きや新居用の買い物や荷造りなど、やれるとこまでやりました。

部屋の景色は文字通り一変しました。

引越しまでの残りの日は、これまで通り昼の眠気覚ましに1時間程度+前日にやればなんとかなりそうです。

これで落ち着いて勉強できます。

 

今回、読んだ明細書や読み切れていない資料などをかなり捨てました。

中ぐらいのスーツケース、4個分です。

それでもノートはまだ、捨てられないので全部持って行きます。

 

そして荷造りしていて本当に本が増えたなと思いました。

残念ながら読めていない本が大半です。

少しずつ読み進めますが、何より早く稼げるようになって、時間(スラック)をつくって、思う存分読みたいですね。

明日の予定

  • 内視鏡関連の明細書を読む
  • ツールの学習
  • 人体の正常構造と機能の続き

時間の記録

学習記録:5h15m (ブログ2h15m含む)

明日からは通常運転です。