トライアル

結果がすべて

トライアル1社目の結果

先月受験したトライアル応募先より、結果の通知が来ました。

不合格でした。

 

悔しいです。

ですが、昨日は涙の一滴も出ませんでした。

冒頭からやらかしていたのがわかっていたので、突破は無理だろうと思っていました。

 

このトライアルでは本当に多くのことを学びました。

ただ、やはり結果がすべてです。

管理人さんもビデオのどこかでおっしゃっていましたが、

「半分合格」はないのです。

0か1か、です。

 

真剣に取り組めばいいってもんじゃない。

時間をかけて調べつくせばいいってもんじゃない。

「頑張りました」アピールは無価値、いやむしろマイナス。

納品物がすべて。これがプロの世界。

 

受験直後は「全力を出した」と思っていましたが、

「プロになるために」全力を尽くしたか?と改めて自分に問うと、

やはりそこには甘さがありました。

 

2回目の挑戦はもう始まっています。

結果を出すこと。それがすべて。

絶対に突破します。