1週間のまとめ

学習振り返り 第25週目 (7/9- 7/15) 

25週目の記録

トータル学習時間:65h5m

*これまでの累計学習時間:1,435h

主な学習内容:

  • トライアル関連ビデオ  D(請求項の訳し方など)
  • トライアル関連ビデオ  B(B-1~B-5途中)

時間の記録:

先週、「いろいろ書いてあるんで右側のページはアップしません」なんて書きましたが、投稿した後に気付きました。

まーた逃げてる、ごまかしてると。

今までも大体同じ内容で書いてはいたのですが、実はかなり殴り書きに近く、自分への叱咤激励(よく言えば)の言葉を感情に任せて書いていた感じでした。

字が汚いというかごちゃごちゃと書いてしまうのも、結局、「書いたふり」や「振り返ったふり」をして自分をごまかしてるだけなんだろうなと気づいたわけです。

ということで、過ぎ去った1週間を客観的に見つめなおして次に繋げるために、今後はこの形でアップしていこうと思います。

自分との勝負

今日は久々の祝日です。

で、週の後半も2日、有給を取ります宣言をしています。

学習時間を増やせる手段があるのだから、ここはもう、ありがたく使わせてもらいます。休み明けの仕事のことは休み明けに考えます。

今週は引き続きトライアルに向けた学習を進めることと、週末にはCVを改定することを予定しています。

とにかく、甘えを排除して進むのみです。