トライアル

モードチェンジ

本気モード

トライアルの課題文を頂きました。

提出期限は長めだと思いますが

突破すべくトライアルの全てをしゃぶりつくそうと思うと、

全く時間に余裕はありません。

 

そして、心にも余裕はありません。

既に寝ても覚めても・・・状態です。

 

そんなわけで、ブログも息抜き程度の短いものになります。

トライアルに関しては、内容はもちろんですが

どんな状況にあるのかも一切つぶやかない予定です。

自分との戦いですから。

 

諸々の感情は、懐の広い「知子さん」に一旦受け止めてもらいます。

 

そして、必ずトライアル突破します。

 

POSTED COMMENT

  1. Ayumi より:

    asaさん、トライアル頑張ってください!!!!

    • asa より:

      Ayumiさん、ありがとうございます!
      頑張ります!!