日々の学習記録

5/24のログ:5社目のトライアルは、ひと味違う

5/24の学習内容

  • CV提出→トライアル課題受領
  • 冠動脈インターベンション関連の知識を中国語資料を読みつつ深める
  • トライアルに取り組む(5社目・中国語)

 

CVを朝見直して提出し、日中にトライアル課題を頂きました。

これまでとは全く違うトライアルなので、

アプローチも変えていかなければなりません。

提出期限は短めなので(分量も少なめですが)、集中してやります。

 

当たり前といえば当たり前なんですが、トライアル課題文を眺めていてこの1ヶ月あまりの学習がものすごく活きていることを実感しています。

もっともっと世界を広げていきたいところですが、まずは目の前のトライアルですね。

 

今朝のビデオセミナー(3131号:受講生ブログへのコメント)見ました。

ありがとうございます。

こちらもまだまだです。

先は長いですが、昨日より今日少しでもレベルアップできるように、コツコツいきます。

 

5/25の予定

  • がっつりトライアル

時間の記録

学習時間:14h20m (ブログ2h25m、トライアル4h25m含む)