トライアル

たのもー

こんにちは。

今日はとっても短い進捗報告的な記事です。

 

3週間ほど取り組んできたトライアル、この週末には提出します。

2分野の特許明細書の課題にみっちり取り組みました。

 

そして、今週は体力的になかなか疲れました。

お世話になった取引先に挨拶に行ったり書類の整理をしたり、後は個人的な手続き関係でちょっと外出したりしたからです。

ちょっと外出したくらいでなんだ!と自分でも思うほど、体力の低下を感じます。

 

そして来週はもっと体力的にも、精神的にもかなりエネルギーを使う週になります。

物件を見に行くのがひとつと、

そしてもうひとつ、とっても大事なイベントがあるからです。

それは翻訳会社さんへの訪問です。

 

まだ実ジョブも頂いてない段階なのですが、せっかくの機会です。

うっすらと開いたドアの向こう側に行けるか、はたまたカギをかけられてしまうか。

全ては自分次第です。

お土産を別の「お土産」に変えるべく、この週末はその準備に充てます。

この週末には自分の頭の整理と人へ説明するという練習も兼ねて、ブログにも記事を書いていきたいと思っています。