トライアル

トライアル3社目スタート

4社目というか3社目というか

今週初め、そして昨日と2社トライアルに応募しています。

昨日応募した応募先から、早速課題文を頂いたので

今日からスタートです。

 

今週初めに応募した応募先からは、何の返信もありません。

何となく、このまま返信が来ないような雰囲気がありますけど

気にせずまずは目の前のトライアルに取り組みます。

 

ビデオセミナー2978号(人生をリブートする)を視聴して。

「カイジ」、だいぶ昔ですけど読んだことあります。

その当時は、

「自分に置き換えて考える」なんて発想は微塵も持ってませんでしたが、

今読みなおしたら恐らく「あいたたた・・・」となるでしょうね。

 

腐ってたけど、痛みを感じる神経はまだ残ってます。

今の痛みを無視すると、歯痛と一緒で痛みに慣れてしまったり、

一時的に痛みが消えてしまうと思うんですよね。

で、ぶり返した時にはもう遅いという。

 

そうならないように、根っこから治していこうと思います。

 

さて、J-platpatが止まる前の間、やることやらねば。