トライアル

受けるからには、トップで受かる!-トライアル2社目の挑戦、スタート

タイトルで言いたいことを全て言ってしまった

書類落ちを覚悟していた翻訳会社さんからトライアル課題文を頂きました。

風邪が吹っ飛びました。

 

この機会、絶対に無駄にしません。

1社目(合否未定)での「失敗」を全て克服して、必ず突破します。

 

昨日はビデオセミナー2837号(トライアル上位合格がすべて)と

管理人さんブログで以前紹介されていた動画

「始める前から無理だと思っている気持ちが成功を遠ざける」を

再度視聴しました。(何度目の再聴かわかりませんが)

 

少なくとも、マインドの面では誰にも負けてません!

 

今回は前回より数段手ごわい感じで、

さらに前回と全く異なったアプローチが必要になります。

 

「なるほど~そういうことか~、面白いなー」と思いながら

サクサク翻訳を進めて、「我ながら完璧!」と思って

メールの送信ボタンを押している自分をイメージして、頑張ります。

POSTED COMMENT

  1. 夏みかん より:

    asaさん、トライアル頑張ってください!

    私もasaさんに続けるよう、気合入れて頑張ります^^

    • asa より:

      夏みかんさん、コメントありがとうございます!

      今回は必ず突破します!

      新装オープンしたステキなブログにもまたお邪魔させてもらいますね。
      お互い頑張りましょう!