マインドセット

Transformation

変わるためのマインドセット

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

いつもの部屋で、いつもの1日が始まりました。

一人で過ごすお正月は、結構久しぶりです。

 

今年は、今年こそは、「変わる」1年にしたいと思っています。

 

去年1年、変わりたいと強く願い行動する一方で、

変化のストレスに耐えられず、

「変わりたくない」と変化を拒否していた自分がいました。

 

年末に過去と弱い自分と向き合ったことで、

変化を拒否する自分を消し去れるくらいの、

「自分の進みたい方向」がようやく見えてきました。

 

それは、

「人生は変えられるということを、同じように苦しんでいる人に伝えたい」

という思いです。

 

もちろん、そのためにはまず自分が変わらなくてはなりません。

だからこそ、講座受講期間という限られた期間の中で、

まずは結果を出す。稼げるようになる。

そのために、毎日そこに向かって勉強を積み重ねていく。

 

このマインドセットを持って、

2019年、気持ちを新たに頑張ります。

 

行動方針:アウトプットの強化

年末に、かなりブログに手を入れました。

これから育てていく、強化していく部分を

トップページの見やすい場所に配置しました。

 

これがそのまま、今年の私の行動方針です。

もっともっと、学んだことをアウトプットしていきます。

まだまだ記事の量も質も足りませんが、

自分の成長とともにブログも育つ1年にしたいと思っています。

 

POSTED COMMENT

  1. moncana より:

    明けましておめでとうございます。

    ブログがさらにパワーアップしましたね!
    新しいレイアウト、とっても見やすいですし、素敵です。
    私もブログ改善を計画しているので、
    ぜひお手本にさせてもらいます。

    2018年、いろいろなことがありました。
    2019年は、私たちにとって飛躍の年になるはず。
    インプット(学び)から、アウトプット(稼ぎ・ブログなど)
    にどんどん変えていきたいですね。

    今年もよろしくお願いします。
    お互い輝く年となりますように。

    • asa より:

      moncanaさん、

      明けましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      昨年は、何度moncanaさんの頑張る姿に刺激を受けたかわかりません。
      おいしそうな料理の画像にも、いつも摂食中枢を刺激されてます。

      2019年はお互いにさらに大変になると思いますが、
      必ず去年からの積み重ねが活きてくるはずです。

      お互い引き続き頑張りましょう!