1週間のまとめ

2年目第4週目の振り返り(2/11~17)ー 絶対に負けられない戦い

2年目第4週目の記録

学習時間:79h10m

(2年目の累計学習時間:237h)

主な学習内容:

  • トライアル(3社目)に取り組み中

時間の記録:

 

月曜は祝日、あれ、金曜は??

久々に有給取りました。

仕事は山積みですけど、私にはもっと大切なことがあるのです。

 

3度目の正直、なるか

この1週間は、全てのエネルギーをトライアルに振り向けていました。

はじめは少し肩の力を抜きつつと思っていましたが、それはやっぱり無理な話でした。

 

間違いなく、今までの中で(といってもまだ3社目ですけど)一番気合入ってます。

あまりどうでもいいところに深く入り込み過ぎないように、気を付けながらですが。

 

提出は今週前半です。

前回までの反省を踏まえ、前倒し前倒しでやってきましたが、

やっぱりどうしても詰まってしまうところがあって余裕はあまりありません。

 

これで落ちるのなら仕方ない。

そう思えるところまで、ぎりぎりまで戦います。