日々の学習記録

3度目の正直

3度目の正直でようやく3時に起床しました。

朝、会社に行く前に4時間半以上も使える時間があるなんて!

3時起きに順応すべく、この3連休も継続していこう。

 

しかし、帰宅してからがやはりつらい。

1週間ぶりの仕事だったのもあるかもしれないが、定時で帰ったのに、ボーっとしているうちに20時過ぎてしまったという。もったいない。帰ってからも1時間でも勉強したいところ。

 

今日の学習時間:約4時間(講座案内を見返した時間も含む)

視聴したビデオセミナー:

108 P&G特許を読む(6) 
109 P&G特許を読む(7)

あまり進んでいません。

わからない単語を調べているのもありますが、今日は思うところがあって講座案内(の受講感想)を再読していました。

ここに来て、目指すゴールがぐらついています。ゴールを意識して全力で駆け抜けなければならないのに、自分の中で考えていたゴールが本当に私が目指したいことなのか?ちょっと立ち止って考える必要がありそうです。

明日はまず、ブレインダンプ。もやもやを洗い出すことから3連休、スタートさせます。